恋愛相手は真逆のタイプ?!なぜか惹かれてしまうその人って誰?

恋愛相手は真逆のタイプ?!なぜか惹かれてしまうその人って誰?
【大胆予測!恋愛占い】生年月日には、あなたの全運命の詳細データが隠されていると言ってもよいでしょう。さちこい恋愛占いは、あなたの生年月日をもとに恋愛運を徹底的に見ていきます。さてあなたの恋愛運は……? あなたは恋愛なんてできないと思っているかもしれませんが、実は素敵な恋愛がちゃんと用意されていますよ。運命の相手がどのような人なのかを知れば、もっと自分に自信がもてるでしょう。もしかしたら次の恋愛は、あなたの予想外の展開が待っているかもしれません。

あなたが、本来持っている恋愛・結婚運

あなたは本来、結婚によって道が開けていくという運勢を持っています。恋愛結婚をするかお見合い結婚をするかはあなたの自由ですが、どちらかと言うとお見合い結婚の方が向いているようです。

出会いの場所やきっかけを周囲につくってもらい、そこから二人の恋愛をスタートさせれば上手くいきます。それに対して自分から告白する恋愛は、どうしても感情優先になりがちで、冷静になれないところがあるようです。

あなたに次に訪れる恋は、どんな恋になる?

あなたに訪れる恋は、全くあなたが予測していないものになるでしょう。それは良い意味で期待裏切られるような感じです。

例えば、これまで好きになった異性のタイプとは正反対だったり、まさか好きにはならないだろうと思っていた人が何かのきっかけで気になりだしたりするのです。ギャップが大きいだけに、これまでのあなたの恋愛経験が通用せず、流されるままに恋愛にのめり込んでいくことになります。

あなたの運命の異性の「容姿」「性格」

あなたの運命の異性の特徴をお教えしましょう。まず容姿ですが、柔和な感じのする雰囲気をしています。

顔に剣がなく、ホンワカとした愛嬌のある顔立ちをしているようです。性格的にも穏やかで、こせこせしたところのない平和主義者です。

ただ時々自己主張が足りないと思わせるところがあるかもしれません。しかしそれも優しい性格がもたらしている長所なのだと考えることもできます。

あなたの運命の異性の「職業」「年収」「周囲からの評判」

あなたと縁のある異性の職業はと言いますと、それはIT関係の仕事の可能性が高いでしょう。エンジニアやデザイナーといった形でITの仕事に関わっていることもあります。

年収ということですが、同世代の平均的な収入より上のようです。年収何千万といったお金持ちではないかもしれませんが、それなりに高収入です。

周囲からの評判は上々で、特に仕事関係で評価が高いでしょう。職場のコミュニケーションや実務能力が高いようです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科