不倫占い|最終結末はあなたが下す?!◆不倫であなたは大きく成長します

最終結末はあなたが下す?!◆不倫であなたは大きく成長します
【相手の“裏の顔”占断!不倫占い】あなたに知られたくない、あの人の隠しごと……相手の“裏の顔”を見てみたいですか? 不倫の関係であるならば、嘘や隠しごとの一つや二つあるのは当然のことなのかもしれません。でも心のどこかにあの人を信じたいという気持ちがあるなら、この不倫占いを試してみますか? 今の不倫関係に対するあの人の本音、あの人が最終的に下す決断、あの人に絶対にしてはいけない行動など、無料の「さちこい」不倫占いが赤裸々に解き明かします!

あの人の事情、わかってあげてください。「あなたへの隠しごと」

あの人はこれと言った隠しごとはないようです。隠しごとをしてまで、恋愛をするほどの情熱はない人でしょう。

ですから隠したほうが良いようなことを、サラッと言ってしまうようなところさえあります。あえて言うなら、二人の関係をあなたほど大切に考えていないと言うことを隠しているくらいでしょう。

あなたといると、あなたが二人の関係を大切にしていることがわかるようです。そんなとき、少し申し訳ない気分になっていることを隠しているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今後のこと、どう考えている? あの人が望む「あなたとの関係」

あの人はこれからもずっと今のままの関係でいたいと思っています。あまり頻繁に会わなくても、会えば楽しい二人になれたらいいと思っているでしょう。

お互いの交友関係に寛大で、それぞれが自分のやりたいことをやれる関係でいたいと思っているようです。目標に向かってがんばる中で、慰め合ったり励まし合える関係になるのが理想でしょう。

ベタベタするだけの関係ではなく、切磋琢磨できる刺激的な関係でいたいようです。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ここだけは注意しなさい。あの人が「本気で嫌がる行動」

あの人は周りから「あの人はダメだ」と言われる人を嫌います。ですから仕事をがんばらないのは論外でしょう。

あの人は恋愛に夢中で向上心を持たないと、本気で嫌がって離れてしまいます。あの人にとって恋人や結婚相手は、誰もがうらやむ人でなければいけません。

ですからたとえ不倫の関係でも、みんなから認められていない人とは付き合いたくないのです。怠惰な生活や、いい加減な言動は本気で嫌われますから注意しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

やがて訪れます。あの人が「覚悟を決める出来事」

あなたが努力して資格などを取ったとき、あの人は覚悟を決めるかもしれません。仕事で必要に迫られ資格を取ったあなたは、社内での地位が上がるでしょう。

そんなあなたを見たら、急にあなたが愛しくなるでしょう。みんなから一目置かれているあなたを見て、あなたともっとしっかり向き合いたいと思うようになるのです。

ただ覚悟を決める……というほど、進展があるわけではなさそうです。ですがあの人にとっては大きな前進でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の覚悟を知って……あなたが出す決断とは

あの人があなたに対して敬意を払うようになったら、あなたはあの人にもっとふさわしい人になろうと努力するでしょう。そして気がついたら、周囲からの評価が高まっていそうです。

そうなるとあなたは、自分のためにがんばることが楽しくなるでしょう。あの人のあなたの扱い方も丁寧になり、どんどんあなたは力をつけていきます。

そしてあの人と対等になり、あの人とはこれ以上深入りしないほうが良いと決断するでしょう。良い関係を築きます。

【最終結論】二人の禁断の恋、必ずこうなります

結局あなたとあの人は、男と女と言うよりも同志のような関係になっていく可能性が高そうです。そしてあの人はそうなってからのほうが、あなたを大事にするでしょう。

ドロドロした恋愛が苦手なあの人にとっては、お互いを高め合える友人としての関係のほうが心を開いて楽しく付き合えるようです。あなたも成長のきっかけをくれたあの人に感謝するでしょう。

お互いに尊敬し合い、一番の理解者となっていきます。恋愛を超えた関係を築けるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い