オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が魚座~第11ハウスが山羊座~

第11ハウスで知る 人生を豊かにしてくれる友&同志

今の自分を超えるために必要な、友や同志はどんな人なのかを占います。単なる友人ではなく、彼らとつながることで、あなたの未来が切り開かれていきます。


 

11ハウスが指し示すのは、あなたの人生を豊かにしてくれる友人の存在。

単なる仲良しではなく、時にメンターとして導いてくれる同志と出会う方法をアドバイスします。

 

 


地位や権力を持つ人のバックアップで開花。

 

 

あなたの人生を豊かにしてくれるのはズバリ、地位や権力を持った人です。

 

彼らのバックアップで、あなたは確実にサクセスアップでき、憧れの仕事、望み通りの収入など、理想に近いライフスタイルを手に入れることが可能に。

 

同年代や年下より、年上と友情が生まれやすいのも特徴。経験に基づいた助言にハッとさせられることが多そう。

 

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い