結婚占い(婚活占い)|結婚相手の仕事≫職場ではムードメーカー。お金よりやりがいを求めるタイプ

結婚相手の仕事≫職場ではムードメーカー。お金よりやりがいを求めるタイプ

どんな姿や顔立ちをしている? 結婚相手の外見

あなたの結婚相手は、太り過ぎず、痩せ過ぎず、ちょうどいいぐらいの体型です。身長は平均と同じぐらいです。

 

顔のつくりは、すっきりしています。派手な顔ではないのですが、いかにもいい人そうというか、善人のオーラを出しています。

 

顔のパーツの中では鼻が印象的です。鼻筋がすっと通っていて、知的な印象を与えます。

 

しかし、笑うとそのイメージが一気に崩れます。目が細くなって、ほのぼのとした癒し系のムードに変わるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どんな子供時代を過ごしていた? 結婚相手の幼少期

相手は、教育熱心な家庭で育ったようです。いろいろな習い事をしていたので、忙しい日々を過ごしていました。

 

しつけも厳しくて、特に食事のマナーは厳しく言われたようです。それだけ親の期待が大きかった、ということです。

 

小学校時代は素直に親のいうことを聞いていたようですが、思春期になると少し反抗的な態度をとったこともあります。一時は親と口を聞かない時期もありましたが、今は相手が精神的に大人になりましたので、関係は改善しています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その幼少期の環境が、今の人物像を形成しています。結婚相手の性格

相手は、基本的に勤勉で真面目な性格です。常識的な行動がとれる人です。

 

子ども時代にいろいろな習い事をしていたせいもあって、いろいろなことを器用にこなすことができます。そのため、困ったことがあると、みんなから相談を受けるようです。

 

相談を受けたら親身になって考えてあげるような優しさがあるので、みんなから頼りにされているのです。しかし、ただ優しいだけではなく、これだけは譲れないという、芯の強さをときどきのぞかせることがあります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

仕事・収入は気になって当然でしょう。結婚相手の仕事

相手は、IT関係の仕事をしています。一人で作業を進めるというよりは、グループで協力し合いながら進めていく仕事です。

 

相手は協調性がありますので、ムードメーカーとなって活躍しています。相手がいるだけで、職場のムードが良くなるので、上司からその点を高く評価されています。

 

年収は同年代の平均と同じぐらいです。相手はお金よりも仕事のやりがいを求めています。

 

これから先も、もっと完成度の高い仕事をしたいと思っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の未来を左右する? 結婚相手が理想とする家庭像

相手が理想としているのは、絵にかいたような温かい家庭です。外の世界でどんなに嫌なことがあったとしても、家に帰れば何の心配もなくなるような家庭です。

 

いつでも笑顔がいっぱいで、家の中はきちんと片付いていて、食卓にはおいしそうな食事が並び、庭には花が咲きそろっているような家にしたいと思っています。ごく普通の幸せを求めているようですよ。

 

ですから、仕事よりも家庭を優先して、できるだけ家族と一緒にいたいと思っています。

運命の出会い。二人はどんな状況で知り合うの?

二人が出会うのは、友だちの紹介がきっかけです。といっても、別に、お見合いのようなきちんとしたものではありませんよ。

 

あなたがアウトドアのイベントに参加したとき、あなたと相手の共通の友だちがいて、たまたまその場に居合わせた二人を、気軽な感じで紹介してくれるのです。その友だちも交えて会話が盛り上がり、二人は好印象を持ちます。

 

その場にいるみんなで連絡先を交換し合う流れになり、二人の間でメールのやりとりが始まるのです。

出会った後、何をきっかけに恋を意識することになる?

恋を意識するようになるのは、偶然、ある場所で遭遇するからです。普段行かないような、思いもよらない場所でばったり会ってしまい、二人とも驚くでしょう。

 

それと同時に、もしかしたら二人は結ばれる運命なのかもしれないと思うようになるのです。それからというもの、二人だけの秘密を持ったような感覚になります。

 

仲間たちと会話している最中に、アイコンタクトでサインを送り合ったりするようになり、自然な流れで恋が始まります。

そして、二人はいよいよ結婚へ。入籍するのは、あなたが○歳頃

55歳
60歳

結婚の決め手は何だったのでしょう。二人が結婚を意識したきっかけ

二人が結婚を意識したきっかけは、相手の友だちの結婚です。それまで相手は、「結婚はまだ先のこと」だと思っていたのです。

 

しかし、親しい友だちが結婚し、幸せな新婚生活の様子を聞くと、自分も結婚したいという気持ちが募っていきます。追い打ちをかけるように、他の友だちが結婚すると言い出し、独身者が徐々に減っていき、相手は焦ります。

 

既婚者に「結婚はいいものだ」と言われてその気になり、相手はあなたに結婚を申し込むでしょう。

結婚はゴールではありません。結婚生活で、二人はどんな夫婦になる?

結婚後、二人は穏やかな時間を過ごすでしょう。二人は休日になると一緒に家の近所を散歩したり、おしゃれなカフェでお茶をしたりして、のんびり過ごします。

 

二人で何をするわけでもなく、ボーっとしているだけで幸せな気持ちになれるでしょう。そして、お互いにエネルギーをチャージするのです。

 

また、家の中のことは、掃除も洗濯も、二人で分担します。例えば、カーテンの色も、二人で相談して決めながら、二人で幸せな家庭を築いていくのです。

 

運命を「正しく」歩んでいくために、あなたにある課題を提示しましょう

運命を正しく歩んでいくためのあなたの課題は、外に出るということです。結婚相手が探しに来てくれるのをじっと待っているだけではなく、あなたから探しやすい場所へ出ていく必要があります。

 

そのためには、多くの人とかかわることです。例えば、何か新しいことを始めてみてください。

 

そうすると、そこから新しい人間関係が生まれてくるものだからです。人間関係を広げると面倒なこともありますが、チャンスも入ってくるものなのですよ。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたの結婚相手は、とても優しそうな人のようです。実際に、人から相談を受けると親身になって話を聞いてくれるため、みんなから信頼されているようです。

 

相手とは、友だちがきっかけで知り合いますので、信頼できる友だちには恋人募集中であることをさりげなく言っておくといいようです。あなたが幸せな結婚をするために、一言言っておきたいことがあります。

 

それは、慎重になりすぎないこと。100%不安がなくなることはないのです。

 

不安でも、立ち止まってしまわないでください。チャンスだと思ったらためらわないで、飛び込んでいきましょう。

 

恋には勢いと勇気が必要なのですよ。自分の直感を信じて、チャンスを逃さないようにしてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い