結婚占い(婚活占い)|結婚相手の仕事≫人と接することが多い仕事。独立したいと思っているかも?

結婚相手の仕事≫人と接することが多い仕事。独立したいと思っているかも?

どんな姿や顔立ちをしている? 結婚相手の外見

あなたの結婚相手は手足が長くて、すらっとしているように見えますよ。顔は、目鼻立ちが比較的はっきりしています。

 

特に、特徴があるのは目です。大きめで、意思の強さが感じられます。

 

この人に任せておけば心配ない、と思わせる何かがあります。その一方で、おもしろそうなものを見つけたときには、目をキラキラ輝かせることがあり、憎めないタイプです。

 

いつも行動がてきぱきしていて、スポーツが似合いそうなイメージがあり、さわやかな印象を受けます。

さちこいで人気の【無料占い】

どんな子供時代を過ごしていた? 結婚相手の幼少期

子どもの頃、毎日のようにスポーツや習い事に通っていて、相手は忙しかったようです。平日は学校が終わると習い事、休みの日は試合などがあります。

 

忙しい毎日を過ごしていたので、あまりダラダラする暇はなかったようです。特に、スポーツの仲間と一緒に過ごす時間が長かったので、挨拶のしかたや、年上の人への態度などもスポーツを通して学んでいったようです。

 

親は「伸び伸びと育ってほしい」と願っていたようで、スポーツでの活躍を応援してくれていたようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その幼少期の環境が、今の人物像を形成しています。結婚相手の性格

相手は、スポーツを一生懸命していたせいか、明るくてさっぱりした性格です。不快なことがあったりしても、後々まで根にもったりしません。

 

すぐに頭を切り替えてがんばっていける人です。向上心が強く、常に目標に向かってがんばっていくような前向きさを持っています。

 

周囲の人からは何をやってもうまくいくかのように見られるかもしれませんが、実際は本人が見えない部分で努力していますよ。礼儀正しい行動ができるため、年上の人から気に入られやすいようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

仕事・収入は気になって当然でしょう。結婚相手の仕事

相手は、人と接することが多い仕事をしています。もともと人に好印象を与えやすいですし、相手の発言には説得力がありますので、営業成績はいいようです。

 

順調に出世への階段を上がっていますよ。そのため、年収は同期入社の中では、高いほうです。

 

年上の人に対して礼儀正しく接するせいで、目をかけてもらいやすく、今後も出世していきそうです。しかし、相手には独立したいという野望があります。

 

将来は独立して、社長になる可能性があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の未来を左右する? 結婚相手が理想とする家庭像

相手が理想としているのは、チームワークのよい家庭です。休みの日には、キャンプをしたり、バーベキューをしたり、スポーツをしたりして、家族みんなで楽しみたいと思っています。

 

そのような活動を通して夫婦のコミュニケーションをとったり、子どもにもいろんなことを教えたりしたいと思っています。そして、結束を固めていって、もしも家族の誰かがトラブルに巻き込まれたりしたときは、家族全員で立ち向かっていきたいと思っているのです。

 

運命の出会い。二人はどんな状況で知り合うの?

二人が出会うのは、飲み会です。あなたは友だちに誘われて参加するでしょう。

 

相手も友だちに誘われてやってくるようです。相手は出会いなどをあまり期待せず、気軽な気持ちで参加していたのですが、たまたまあなたと席が近くなります。

 

二人は世間話をするのですが、それがとても楽しいのです。そして、相手はあなたと気が合うことに気づくのですよ。

 

でも、出会ったばかりですから、連絡先を聞く勇気がありません。それでも心の中では「また会いたい」と思ってくれるようです。

 

出会った後、何をきっかけに恋を意識することになる?

顔見知りになった二人は、お互いに好印象を持っているものの、恋愛までは進まないという、微妙な関係になりそうです。ところが、二人の関係を一気に進展させる出来事が起こります。

 

それは、共通点が見つかることです。相手が昔、大好きだったものと、あなたが昔、大好きだったものが、同じだとわかるのです。

 

それは二人にとって感動的な瞬間です。「こうして出会えたのも、運命かもしれない」と二人とも感じ、恋愛モードへ変わっていくのです。

 

そして、二人はいよいよ結婚へ。入籍するのは、あなたが○歳頃

39歳
44歳

結婚の決め手は何だったのでしょう。二人が結婚を意識したきっかけ

結婚を意識したきっかけは、相手の仕事に節目が訪れることです。たまたま相手の仕事が一段落し、一瞬ですが、暇が訪れます。

 

そして、相手はふと「そろそろ結婚したほうがいいのではないか」と思うようです。自分が仕事でこれからもっとがんばっていくには生活を安定させるほうがいいのは明らかであり、このまま中途半端な関係を続けるのはお互いにとってメリットが少ないと考えるのです。

 

一度決めたら行動は早く、相手がどんどん結婚話を進めていってくれるでしょう。

結婚はゴールではありません。結婚生活で、二人はどんな夫婦になる?

結婚後、二人は楽しい経験をしていきます。おもしろそうなもの、楽しそうな場所を見つけたら、すぐに出かけていきます。

 

結婚したからといって、二人は落ち着くわけではなく、むしろパワーアップするのですよ。一緒にいると、楽しさが二倍になるでしょう。

 

既婚者との人間関係が活発になり、ホームパーティーに出かけたり、家族ぐるみの付き合いをしていくのです。独身時代とは違う人間関係が広がり、二人でそれを楽しむことができるでしょう。

 

運命を「正しく」歩んでいくために、あなたにある課題を提示しましょう

定められた運命を正しく歩んでいくためのあなたの課題は、自分の魅力を輝かせることです。その場合、内面を充実させることだけでなく、外見の魅力を磨くことも大事です。

 

例えば、自分の顔が明るく見える色の洋服を着るのです。小さなことですが、それによってあなたの魅力が輝くでしょう。

 

そして、あなたが魅力を輝かせていれば、相手はあなたを見つけやすくなりますし、あなたに惹かれやすくなります。正しい運命を引き寄せやすくなるでしょう。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたの結婚相手は、人当たりが良くて、さわやかな印象の人であるようです。楽しい家庭を理想としています。

 

相手と出会うためには、まずは友だちをつくりましょう。そして、友だちに飲み会に誘われたりしたら、どんどん出かけるようにしてください。

 

それが出会いのチャンスを広げるコツです。それから、気になる異性に出会ったとき、あなたに気をつけてほしいことがあります。

 

それは、自分はこんなにもすごいんだとアピールしすぎないことです。自分の気持ちをわかってほしいという想いは、あなただけにあるのではなく、相手にもあるのですよ。

 

あなたが話す時間よりも、相手の話を聞く時間を長くしましょう。相手に気持ちよく話をさせてあげることが、愛される秘訣なのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い