≪相性占い結果≫“友愛”の気持ちに近いかも。でもガッカリしないで

≪相性占い結果≫“友愛”の気持ちに近いかも。でもガッカリしないで

イイ感じなのに。あの人はどう思ってるの?…こちらの誕生日占いで二人の相性を紐解き、あの人にとってあなたはどんな存在なのかをお調べしましょう。二人の相性、そしてあなたに対して恋愛感情があるのかどうか、あの人の本音を明らかにします。さちこい誕生日占いに必要なのは、占いたい人の生年月日だけ!相手の本心がわかればアプローチの方法が見えてきますよ。さあ、あの人の気持ちを知ったらアプローチ開始!好きな人に接近してみてくださいね。

あなたへ伝えたい真実

現時点で、あなたに対するあの人の想いは、より「友愛」に近いものになっているようです。ただ、これは、あの人の気質によるものなので、あまり深刻に受け止めないようにしましょう。

 

あの人の中では、同性と異性という区別が、はっきりしていないことが多いんですね。つまり、異性に対して、同性に対するのと同じような友情を抱くことは、あの人にとって、決して「変なこと」ではないんです。

 

あなたは、そこのところを理解する必要がありますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科