星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年7月の運勢

【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は低迷していたが、これからが発展運。周囲から注目される展開になるだろう。まさに風はあなたのために吹いているように感じるかもしれないよ。無駄に思えることもしっかりと身につきそうだ。どんなことも一生懸命に取り組むようにね。

 

職場でのあなたの影響力も絶大になりそうだ。何でもあなた任せになるかもしれないから、後々、困らないようにしっかりと計画を立てることだね。入手した情報もプラスに作用させることだ。

 

蠍座(さそり座)の7月の恋愛運

恋愛運はダウン気味。異性の友人と過ごしている方が、今のあなたにとっては新鮮なことかもしれないよ。無理に恋人を作るよりも楽しい時間を過ごすようにね。

 

後半、出会いのチャンスに恵まれたら、その中に恋人候補がいるかもしれないよ。もしくは思わぬ事件をきっかけに恋に落ちる可能性もあるようだ。突発性の恋に注目するんですぞ。お互い夢中になりそうだ。

 

あなたがシングルなら、職場に縁があるようだね。あなたの気付かないところで誰かがあなたに恋してるかもしれないよ。気を抜かないで視線を気にして行動することが大切ですぞ。

 

片思い中の人は協力者が現れそうだね。告白のチャンスだ。告白しても進展が見られないなら、思いきって気持ちを切り替えることも時には必要だ。新しい恋に向かって視野を広げるんですぞ。カップルは人生の大切な転機を迎えるかもしれないね。結婚を考えているなら、相手への要求は控え目に。結婚に向けての計画はふたりで考えるのが大切だよ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い