オフェリア・麗の星座+血液型占い|彼女たちの天職(2)ダイアナ元妃~太陽星座が蟹座~第10ハウスが牡羊座~


 

不運の悪循環を払拭できず、

天職をまっとうできなかった人。

 

運の幸不幸の波は、誰にでも訪れる運気のバイオリズム。

 

けれど、不運の状態をひきずって、自分自身が不幸なヒロインになり切ってしまった一人が、衝撃的な死で、その早すぎる生涯を終えてしまったダイアナ元妃。

 

 

名門貴族の家に生まれたが、両親は離婚。17歳で幼稚園でアルバイトを始め、彼女を見初めたチャールズ皇太子による猛烈なアタックの末、結婚を決意。

 

けれど幸せの絶頂にいたのはわずかの間。皇太子は昔の恋人との仲を復活、結婚生活は早々に破綻します。拒食や過食、自殺未遂を繰り返し、自分自身を傷つけるという、不運の悪循環に陥ってしまいます。

 

離婚後、チャリティや地雷撲滅キャンペーンなどに精力的に活動。与えられるだけでなく、自分が行動することで幸せをつかめることを知った矢先、恋人と共に事故死した元妃。

 

 

彼女にとっての最大の不運は、悪循環を断ち切るだけのパワーがなかったこと。第10ハウスの牡羊座的な力強さを生かすことができれば結果は違っていたはずです。

 

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

太陽星座が蟹座~第10ハウスが牡羊座~

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い