オフェリア・麗の星座+血液型占い|彼女たちの天職(1)オードリー・ヘップバーン~太陽星座が牡牛座~第10ハウスが水瓶座~


 

人生の晩年に天職と出合い、

精力的に生きた女性。

 

映画『ローマの休日』の主演を皮切りに、数々の映画で活躍し“永遠の妖精”と謳われた、オードリー・ヘップバーン。

 

 

彼女は、幼い頃に両親が離婚し、さら少女期に第二次大戦となり、ナチスから逃げるという悲惨な生活を余儀なくされていました。

 

そうした自分の意志ではどうしようもない不遇を経験した彼女は、終戦後、多くの人たちが精神的な打撃を克服するのに手間取っている間、その悔しさをバネにすることで、女優としてのキャリアを花開かせていきます。

 

彼女の天職といえるのは、晩年の愛情豊かな活動。スクリーンから遠ざかった後、彼女が選んだのは、幼い頃の自分と同じように、恵まれない世界の子供たちのために働くこと。ユニセフの親善大使となって、飢えや病気で苦しんでいる子供たちのために尽くしたのです。

 

 

不運を克服し、自分らしさを見失わずに生きたからこそ、天職を見つけ運命をさらに豊かにする術を得た、という理想的な例といえるでしょう。

 

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

太陽星座が牡牛座~第10ハウスが水瓶座~

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い