復縁占い|絆を取り戻す~復縁占い~ヨリを戻したいのなら冷却期間に自分自身を磨き上げて!

絆を取り戻す~復縁占い~ヨリを戻したいのなら冷却期間に自分自身を磨き上げて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

些細な喧嘩、余計な一言であの人の心を傷つけてしまったあなた。おかげで別れを選んでしまいましたが、それでもあなたの中には、ショックな思いが抜けません。

 

しかしそれは、女々しかったり、しつこいことではありません。あなたがあの人のことが大好きだと本気で思っていることの表れなのです。

 

では、あの人とのご縁を復活させ、再び恋人として一緒に日々を過ごしていくためには、どうすれば良いのかをキッチリお話させていただきます。 どうやら今のあの人は、あなたと別れてしまったことで、しばらく新しい恋をしたいと思わず、1人でいたいと思っているようです。

 

新しい恋に行かないということは、チャンスはあると考えられますが、今すぐに復縁と思っても、あの人は気乗りしません。 少し、お互いに距離を置き、半年ほどの冷却期間を設けるのが良いでしょう。

 

そうしてお互いがいない時間をどう思うのかを感じることで、あの人はあなたと再会した時に、もう一度やり直したいと思ってくれるようになります。 また、その間あなたには、これからあの人と再び結ばれるために、自分自身を磨き上げていく必要があるでしょう。これを怠ると、半年経っても同じことで別れることになりそうと思われ、ヨリを戻すことができなくなるので注意してくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い