復縁占い|愛を取り戻す~復縁占い~二人の恋を再熱させる為にもしっかりと冷却期間を置きましょう!

愛を取り戻す~復縁占い~二人の恋を再熱させる為にもしっかりと冷却期間を置きましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまった今、あの人との思い出を振り返ると、なんだか悲しい気持ちになってしまいますね。あんなこと言わなければ良かったと、後悔ばかりが沸き上がってくるでしょうが、今それを思っても事態は変わりません。

 

ですが、復縁のチャンスはあなたには残されています。まずは、あの人との復縁のチャンスがあるのかどうか、そしてどうすればヨリを戻すことができるのかをお話ししていきましょう。

 

今のあの人も、あなたとヨリを戻したいと少なからず思っている様子。ですが、今のあなたと仲直りをしてやり直しても、また同じような言い争いをしてしまうだろうと、あの人は思っているのです。

 

今回は、お互いに相手を許すことができても、次にまた同じような喧嘩をしてしまったとき、あの人の心はあなたに離れてしまうでしょう。 では、もう復縁は叶わないのかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 

これから3、4ヶ月の間、あなたからあの人に接触しようとしたり、連絡をとって許してもらおうと思ってはいけません。 しっかりと冷却期間を置き、あの人があなたが変わったというところを認めてもらわなければ、2人の距離はこのままです。

 

逆に、少しの間距離を置き、お互いがいない寂しさをあの人が感じることができた時、2人の恋は再び熱いものになっていきそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い