復縁占い|心を取り戻す~復縁占い~焦って恋人に戻らず、1、2ヶ月の冷却期間を…

心を取り戻す~復縁占い~焦って恋人に戻らず、1、2ヶ月の冷却期間を…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの時は本気だったけれど、振り返れば些細な喧嘩。それであの人と別れてしまった今のあなたの心は、後悔でいっぱいのようですね。

 

そしてできることなら、もう一度あの人とやり直したい、恋人に戻りたいと思う気持ちでいっぱいなのでしょう。 では、あの人と復縁することができるのか、チャンスがあるのかを、ここでしっかりチェックしてくださいね。

 

どうやら、あなたがあの人との別れを選択したことを後悔しているように、あの人も今、あなたと別れたことを後悔しているようです。今のあの人の中には「どうしてあんなことを言ってしまったのだろう」という思いが沸き上がっており、出来ることならあなたと復縁したいという思いがあふれているようです。

 

あの人にやり直したいと言えば、すぐに復縁をすることも可能でしょう。ですが、今急いで恋人に戻ると、これから先の未来で、また同じような言い争いをしてしまいそうです。

 

なのでまずは、1、2ヶ月の冷却期間を作りつつ、会ったときにはきちんと謝り、そこからまたお付き合いしていきたいと言葉で伝えれば、あの人と戻るチャンスを得られるでしょう。きちんと自分を見つめ直し、あの人と恋人でいるためには何をしてはいけないか、そしてどんなふうに愛情を注げば、あの人は受け入れてくれるのかをしっかり把握していきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い