相性占い(相性診断)|あの人にとってあなたは…本気の恋よりセカンド?【生年月日で見る相性占い】

あなた以外の人にも素敵な笑顔を見せるあの人。そんな心ざわめく場面に遭遇して「気になる人がいるの?」なんて思ってみたり、「そんなことないか…」と打ち消してみたり、「私の出番なんかないのかも?」と落ち込んでみたり…。そんな不安な気持ちは、完全無料の相性占いで吹き飛ばしましょう。あの人の気持ちがわからない時には、さちこい相性占い。生年月日から相手の本心を引き出し、あの人の気持ちが今どこに向いているのかを鑑定いたします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人が自分に優しく微笑んでくれる、気遣いを見せてくれると感じた時、心がドキッとして、気にならずにはいられなくなるものですよね。

 

これは恋なのかと思うかもしれませんが、果たして真実はどうなのでしょうか。その答えを、あの人の気持ちから読み取っていき、ふたりの相性も見てみるのが良さそうですね。

 

今のあの人があなたに微笑んだり、優しさを見せているのは、あなたを口説き落とそうとしているから。

 

しかし、あなたと恋人になりたいという思いは、今のあの人の中にありません。あなたを惚れさせ、恋人ごっこを楽しんだり、自分の言うことを聞いてもらおうと考えたり、あわよくばワンナイトラブにも期待しています。

 

残念ながら、今のあの人の中のあなたは、本気の恋よりセカンド。遊ぶ相手に良いかなと思われています。

 

あの人があなたに本気でないとわかって幻滅したなら、スッとあの人から距離を取っても良いでしょう。 ですが、少しでも気になってしまったのであれば、あの人の言葉や要望を鵜呑みにしてはいけません。

 

だんだんとパワーバランスが出来てしまい、あなたはあの人に良いように利用されるだけで幸せを与えてもらえないのです。そうならないためにもまずは、あの人へアプローチをしたり愛を注ぐ前に、あなた自身が自分を好きになり、愛してあげてください。

 

そうすれば、あの人の思い通りになって自分を殺す必要もなくなり、逆にあの人を思い通りにする方法を見つけることができるようになりますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い