浮気性っぽい?誠実?簡単チェックの人相パーツ

 

目は口ほどに物を言う。などという諺があるように、顔のパーツや顔全体からは色んなことを読み取ることができます。

 

皆さまはそのような人相学を聞いたことがあるでしょうか?

 

今日は、その人相学を使って、気になるあの人が浮気性っぽいタイプか誠実タイプかを見分ける技を伝授しますね!

● 人相から読み取れること


まずは、人相から読み取れることを知っていただきます。

人相学では額・眉・目・鼻・耳・口などの顔のパーツをみたり、顔の形をみたり、顔に出る吉サイン等をみていきます。


人相学を学ぶと・相手の顔を見て性格をズバリ読み取ることができたり、円滑な人間関係作りに役立ちます。

 

人相はその人の魅力・性格・個性・生き方など多くの特徴が分かります。

ですので、性格的特徴を理解できれば、相手の望む接し方が分かり、仕事面やプライベートでより良い人間関係の構築に大いに役立ちます。

 

また、「初対面でも人相からその人を見抜く簡単テクニック」や、「仕事で活かすここだけ見れば一瞬でわかるポイント」、「相手を笑顔にする人相トーク術」などもあるので、今回のテーマである「気になるあの人が浮気性っぽいタイプか誠実タイプかを見分ける技」を知っていただき、更に益々気になる方と近づいていただければと思います。

 

【 誘惑に弱いタイプ 】


眉毛が薄い人は、誘惑に弱いと言われます。誠実な人であっても過剰な誘惑がくれば、タイミングが合うとフラッとすることもあるのかもしれませんね!

 

気になるあの人が眉毛が薄い場合は、眉毛を濃くすることを勧めてみましょう!

 

実際に眉毛が太くて濃いというのは運気を上げるテクニックでもあるため、彼にとってビジネスなどでも喜ばしい結果が伴うでしょう。

 

【 気が多いタイプ 】


眉間がやたらと広い人は、心がオープン過ぎて気が多い傾向にあります。

広い眉間は面倒見が良く、知識欲旺盛ということも示しますので、眉間がやたらと広い人は多くの人が周りに寄ってくるでしょう。

そして、面倒見が良いため出会いのチャンスも増えているのではないでしょうか。

 

眉間の標準幅は目の幅と一緒の長さです。

気になるあの人の眉間が広いかどうかをチェックしてみてくださいね。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

 

【 性欲が強い人 】


目の下の涙袋の部分は精力の強さを表しますので、涙袋がぽってりしている人は、性欲が人よりある可能性があります。

 

チャンスが転がってくる頻度が高いため、その人が忍耐強いかどうかを見極める必要があるでしょう。

 

【 忍耐強い人 】


目の小さい人は、忍耐強いといわれます。

また、大器晩成の人が多く、更に一重まぶたであれば集中力が高いといわれます。

ですので、浮気するチャンスが転がってきても誠実を貫きやすいでしょう。

 

【 浮気もしくは、夫婦間トラブルが起こりやすい人 】


目尻の部分は妻妾宮という場所で、夫婦や恋人との関係を示す場所です。

 

女性は右側が夫、左側が恋人や愛人との関係を示すため、その部分がツヤっぽく光っていれば恋人ができるチャンスであったり、旦那様と円満であるタイミングです。

逆にその部分が赤過ぎたり、痛んでいるときは上手くいっていないときですので・・・考え時ですね!

 

【 恋愛に積極的か、消極的か 】


恋愛に対して、基本として積極的か消極的かを知っていれば、気になる彼が迫ってきたらそれが本気かどうかを見抜きやすいですね!

 

唇を見ていただいて、上唇が厚い人は愛情表現が豊かで恋愛活動に積極的です。

下唇が厚い人は愛情に恵まれ、恋愛に消極的だが愛されます。

 

もし、下唇が薄い人があなたに積極的にアピールしてきていたら、頑張ってあなたにアピールしている状態だと思いますよ!

 

また、上唇が厚い人が消極的でもじもじしていたら、あなたのことが好きすぎてどうしていいのかが分からないのかもしれませんね!

 

【 周りにいる異性の数が多い人 】


目尻に多くシワのある人は、異性が周りに多いと言われます。

異性が常に周りにいるため、出会うチャンスが多いようです。

 

【 家庭運の良い人 】


眉毛の下で、目より上の部分を田宅といいます。

広い田宅は家庭運が良いとされ、遺産・財産が入ったり、運に恵まれるといわれます。

広い田宅の人は家庭運がいいため家庭にエネルギーを注ぐ時間が長いでしょう。

 

また、人中といって鼻の下の二重線がしっかりと濃く長い人は金運もよく、家庭運も良いとされます!

 

【 浮気をしやすい時 】


顔の全体が丸いタイプの人は情のタイプです。

社交的で平和主義なため、自分が輪からはみ出ているということを感じると寂しくて浮気を考えてしまうかもしれません。


顔の四角いタイプの人は、意志のタイプです。

根性があり、頑固一徹でこだわりがあるため、自分のこだわりを分かって貰えると心が弾み、浮気を考えてしまうかもしれません。


顔の下がシャープな三角形のタイプは、知性のタイプです。美的センスがあり、知識欲旺盛でもあるため、自分の気になる知識情報を持っている人にはもっと知りたい!と意欲が湧くため浮気なりやすいかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか?気になるお相手が浮気しそうか、誠実なタイプであるかが見えましたか?

ぜひ、人相学を使って自分の思う運命の相手と出会ってくださいね!

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科