星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年7月の運勢

【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は低迷気味だね。集中力が欠落しているせいかあれこれ手出ししてしまい、最終的にあなた自身、回らなくなってしまいそうだから、ひとつのことに気持ちを集約させて取り組むのですぞ。

 

人間関係は吉凶混合。素晴らしい仲間が出来た反面、誰かと対立関係に陥ったりと気が休まりそうにありません。心が疲れた時は休息を取るようにね。辛いことはすべて学び。先々、経験値としてあなたのためになるからね。頼りになる人からのアドバイスは目から鱗かもしれない。思いきって相談してみるといいよ。事態は好転するだろう。

 

癒し系スポットに出かけるとパワーをもらえるだろう。

 

天秤座(てんびん座)の7月の恋愛運

恋愛運は好調だよ。お誘いも多くなるので迷ってしまうだろう。その中にあなたのチャンスがありそうだ。相手選びはよく見極めてくださいね。この時期、見逃し三振は決してしないように。異性に対して、どんどん関わることですぞ。話しかけるのが苦手ならメールが効果的。心の内の想いを文字に託してみるんだね。

 

カップルの人は婚約や結婚に進展するかもしれませんぞ。いつも以上に一途な姿勢を貫くようにね。後半は守りに徹することで運気を安定させることができそうだよ。

 

シングルなら、いい人を紹介してもらえるかもしれん。趣味の世界、セミナーでの講習会など人が集まる場所に幸運は潜んでいるよ。片思い中の人は、正念場。どんどん距離を縮めるようにね。ざっくばらんに話しかけるようにね。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い