オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が蠍座~第10ハウスが獅子座~

第10ハウスで知る 天職

社会の中で、自分が到達したいと思う目標や、社会的立場を表す場所。自分と社会をつなぐ手がかりが見えます。ここでは、自分に合う天職を見つけます。


 

あなたでなければいけない仕事、神が定めた仕事。それがあなたの天職です。

第10ハウスは、生涯をかけて全うしたい天職を示す場所。今後の人生を捧げるべきものを見つけてください。

 

 


明るく華やかに自己表現し

天職で人生の楽しさを知る。

 

 

蠍座は計画したことは必ず実行する星座。並外れた集中力と探究心を持っていて、自分が「これは」と思ったが最後、物事を極めずにはおきません。会社では、将来のキャリアウーマン候補となりうる力を発揮します。

 

蠍座は総じて、慎重で用心深く、一歩一歩堅実に歩むのですが、実は蠍座は、12星座きっての性愛の陶酔を強烈に求める星座。人生の前半は愛の嵐に溺れてしまう可能性が高いのです。愛に生きている蠍座にとって仕事など、当然ながら二の次、三の次。恋愛時代が終わった30代以降になって、ようやく天職を考え始めるというケースも少なくありません。

 

 

そんな蠍座の天職をつかさどる第10ハウスは獅子座です。獅子座は、まわりの人々をみな観客としてしまうほど華やかなスター性にあふれている星座です。自分の個性を最大限に生かし、人生をドラマティックに生きることこそ獅子座の獅子座たるゆえん。

 

獅子座的仕事のひとつに、自分の能力を100%開花させ、周囲に認められるものがあります。例えばタレントやモデルなど芸能関係の仕事、アーティスト、クリエイター、プランナー、企画・プロデュース関係、イベント関連の仕事など。

 

また、人の上に君臨する企業のトップや経営者も、獅子座的仕事といえます。蠍座は心のうちに、並外れたパワーとエネルギーを秘めています。その力を外に出してやるのが、獅子座的仕事すなわち蠍座の天職です。

 

ややもすればひたすら一心不乱にコツコツと努力を重ねる蠍座ですが、獅子座的仕事はそれでは実現できません。まわりの人をその気にさせ、人を動かすことが獅子座的仕事=蠍座の天職には求められるからです。

 

 

天職をまっとうするために、蠍座は、獅子座的雰囲気も自分のものにする必要があります。仕事に劇的な要素を求め、自分に光が当たるように大いに演出しましょう。あなたの能力を買い、大きな仕事を任せてくれる相手が見つかります。

 

天職に就いたら、人の秘密を暴いたり、自分の秘密を匂わせたりする蠍座的行動は絶対に慎んで。獅子座的明るさの中では蠍座の秘密主義は一点のシミのように暗く沈んで見えます。そんなことで足を取られないように注意してください。

 

 

明るく華やかに暮らし始めると、人は自然に寄ってきます。天職を生きることで、蠍座はエネルギーの発露を見出し、人生は楽しいものだと再認識できるはずです。

 

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い