夢占い・夢診断|皇族の夢は何を暗示している?

皇族の夢は何を暗示している?

元号が変わったこともあり、皇族のお姿をテレビで拝見する機会も増えました。だからこそ心の片隅に気にかかっており夢に出てくるのは当然のこと、それ以前に出てきたというならその時に何かうれしいことがあったはずです。

なぜなら皇族の夢は吉夢、名誉や評価を手に入れることが出来たり立身出世が叶ったことでしょう。幸をもたらすものの象徴ですから、ぜひ出てきてほしいものです。

 

何か宝物や縁起物を授かることが出来れば、女性の場合は玉の輿に乗ることができるかも知れません。思いがけない幸運が訪れることを意味しています。よい就職先が見つかったり目上の方から豪華な振る舞いを受けられたり、そういった時に思い返してみれば夢の中に皇族が出てきていたはずです。

すぐ近くまで行っていたのに結局会う機会を逃してしまった、そんな夢だとチャンスを失ったり仕事の勢いが衰える・失敗するといった不幸な状況を暗示しています。

 

 

関連の夢

#注目される夢 #王子になる夢 #王女になる夢 #正装の夢 #たくさんの人の夢 #手を振る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い