【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年7月の運勢

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は好調だよ。気になっている問題があっても、自然に解決しそうだね。悩むだけ無駄に終わることもありそうだから、なるべく気にしないことだね。それよりも興味のある趣味や教養に時間を利用するといい気が流れるよ。考えてばかりいないで、楽しい時間を過ごすようにね。

 

今までチャレンジしたくてもできなかったことに挑戦するとやり遂げることができるだろう。好調運気に乗って夢を叶えるんだよ。まったく違う世界に足を踏み入れてみることだね。スポーツにチャレンジすると心身共にバランスが良くなり精力旺盛にもなれそうだ。プライベートは有意義に活用するんですぞ。

 

乙女座(おとめ座)の7月の恋愛運

恋愛運は少し低迷しそうだ。今月は派手な行動は避けたほうがいいよ。機が熟すのを待つのが賢明だ。ただ待つのではなく、外側も内側も磨くといいよ。これを乗り切れば再び、恋人や好きな人との楽しい毎日が待ち受けているからね。愛される時がやってきたら、素直に受け入れるんですぞ。

 

シングルの人は焦りは禁物。誰でもいいような素振りは命取りに。チャンスを待つ姿勢を崩さないようにね。片思い中の人は後半にお近づきのチャンスが到来しそうだ。告白するなら後半に。

 

カップルの人は、些細なことが原因で揉め事が起こりそうだ。人を巻き込まないで二人だけで解決するんですぞ。誰かが間に入るとさらに深刻化するからね。甘いムードを大切にするようにね。ジェラシーは内に秘めて正解。我は慎むことですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科