太陽星座が蟹座~第9ハウスが魚座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】無条件の愛

 

 


蟹座の自己拡大につながるチャレンジを表すのは、第9ハウスに位置する魚座。献身や深い癒し、無条件の愛を表す星座です。

 

つまり、蟹座にとって、新しい自分を発見するための挑戦とは、自分や家族、身の回りの人のためだけではなく、より多くの人々に献身的に尽くす、あるいは無条件の愛を与える行動や運動をするということを意味しているのです。

 

元来、優しく献身的といわれる蟹座ですが、その心の中には「愛してくれるから返す」といった損得勘定的な価値観が潜んでいます。そうした考えを取っ払い、無心で人に尽くすことを考えなさい、と星は告げているのです。

 

こうした挑戦によって得られるものは、“まったく新しい自分”。つまり、視野を広げて、多くの人々のために尽くすチャレンジをすることによって、どうしても破れなかった殼を突き抜け、新しい世界へと羽ばたいていけるでしょう。

 

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科