オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が双子座~第9ハウスが水瓶座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】交流、連帯

 

 

双子座にとって、自己拡大につながるチャレンジを表すのは、第9ハウスの水瓶座。水瓶座は“交流”や“連帯”“同志”などを意味する星座です。

 

つまり、双子座にとっての自己発展につながるチャレンジは、人と連携をとって何らかの活動をしていくこと。例えば、ボランティアに参加したり、サ-クルや団体を作って、自分の考えや思想を世に伝えていきましょう。

 

もともと双子座は、価値観のベースが個人レベルで「世のため、人のため」という発想にはなかなか至りません。けれど、そこをあえて「目には見えないけれど、社会が喜んでくれている」と意識して行動を起こす。それが、自分自身や立場を変えるきっかけになるのです。

 

この挑戦によって得られるものは、人に尽くす喜びや精神的な感動など。ボランティアなど水瓶座的チャレンジを行うことで、生きる喜びを実感することができるでしょう。

 

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い