オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡牛座~第9ハウスが山羊座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 


【キーワード】社会生活

 

 

牡牛座を飛躍させるチャレンジは、第9ハウスの山羊座が表します。山羊座のキーワードは社会生活。

 

つまり、自分が培ってきた経験や実力を、個人レベルではなく社会生活に活かすことが自己拡大につながると、星は教えています。

 

牡牛座は、“自分の好きなこと”“心地いいと感じること”に重きを置き、プライベートな生活を大事にしがち。けれど、もっと自分を飛躍させたいのなら、「好きだから」という個人的な理由ではなく「社会のために」という、広い視野を持って行動するべきなのです。今までの経験を活かし、社会に貢献することこそが、牡牛座の自己発展をもたらすキーになるのです。

 

そうしてチャレンジした結果得られるものを言葉で表せば“博愛精神”。つまり、牡牛座が挑戦することによって、社会全体に大きな喜びがもたらせ、それがやがては自分に戻ってくるということ。そんな運を牡牛座は持っています。

 

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い