運命の結婚相手…。一見クールなのにあふれる優しさがあなたを虜にしそう。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の相手の「顔・スタイル」

あなたの運命の異性の容貌ですが、顔は少し面長で、シャープな目つきをしていて、一見するとクールで冷たいイメージを与えるかもしれません。

 

身長は平均的な高さで、体型は中肉中背です。ですが太っているわけではなく、ほど良く筋肉のついた体型をしているので、以前からスポーツをしていたのかもしれません。

 

ファッションに対しては、あまり興味がない人かもしれませんね。毎日、着ている物や色使いがそれほど変わることはないようです。そのため、あまり目立たず、強いインパクトを感じさせる人ではないでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の相手の「性格」

あなたの運命の人は、ものを頼まれると絶対に断らない優しい心をもっています。

 

逆にそれが仇になって、言いたいことがなかなか言えずに、自分の気持ちを溜め込んでしまうタイプのようです。ですから、その人が疲れているときには、あなたに冷たい態度を取ってしまうかもしれませんね。

 

あなたの運命の人はもともと、あまり積極的な人ではありませんので、自分からどんどん周りに溶け込もうという行動はしないでしょう。そのため、あなたと打ち解けるのにも簡単ではなさそうです。

 

仲良くなっても時間をかけて少しずつ心を開くタイプなので、あなたも長い目で見ながら付き合ってあげましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手の「職業と年収」

あなたの運命の人は優しい人なので、周りから頼りにされています。また、人の役に立つことをしたいと思う人なので、教育関係や介護関連の仕事をしている可能性が高いでしょう。

 

仕事柄、帰りが遅くなったり、休日を一緒に過ごすことは少なくなるかもしれませんが、周囲の人からはとても慕われています。けれど、あなたの運命の人は、自分の仕事にやりがいを感じているはずです。

 

収入ですが、今のところ年収でおよそ300~400万円弱といったところではないでしょうか。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の相手の「周りからの評価」

多くの人が、運命の人は良い人だと思っている一方で、話しかけづらい人だと思っている人も少なからずいるみたいです。

 

そのような人たちから見れば、あなたの運命の人は、仲の良い人としかコミュニケーションを取らないクセの強い人だと思われている可能性もあります。

 

ですから、仲の良い人たちからの評価は当然良いのです。いつでも明るく、そして積極的に接してくれますから、身近な人たちにとっては欠かせない存在になっています。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い