運命の相手は目元が印象的。心配りが上手なその人にあなたも夢中。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の相手の「顔・スタイル」

あなたの運命の人は、少し太めの眉毛と意思の強そうな瞳が印象に残る容貌をしています。顔は小さいのですが、強い自己主張を感じさせる顔立ちです。

 

身長は平均よりもやや高いくらいでしょう。中肉中背より痩せている体にはほどよく筋肉がついていて、健康的でしなやかなスタイルを保っています。

 

髪は少し長めのようです。一見地味に見える服装をしていますが、ブランドの服を好んで着ていますから、服に対してはこだわりがあるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の相手の「性格」

あなたの運命の人は、どんなことでも自分でやらなければ気が済まないしっかり者のようです。その人はがんばり屋さんで努力家な一面をもっていますが、たまにがんばり過ぎてしまい、反感を買うこともあるようです。

 

その人は、周りの人に良く思われたい、良い格好を見せたいという意識も強いようです。だから見栄っ張りで、自分を大きく見せようとするところがあるかもしれませんね。

 

失敗してしまうこともよくありますが、真面目な性格で、何事にも一生懸命取り組む誠実な人ですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の相手の「職業と年収」

あなたの運命の人は、スポーツジムなどのインストラクターや接客業など体を動かす職業に就いている可能性が高いようです。

 

年収は今のところ300~350万円弱くらいといったところでしょう。ある程度収入はあるものの、これ以上の高収入を求めるのは難しいでしょう。

 

安定した収入は維持できそうですが、結婚のことを考えると少し不安になるかもしれません。でも、その人は、自分の仕事に誇りをもっていますので、それは理解してあげてくださいね。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の相手の「周りからの評価」

その人は周りの人たちの間では、優しい人、気配りや心配りを意識的にできる人、だと評価してくれています。 当然人気者なのですが、特に、異性からの人気が高いのが特徴です。

 

異性を意識して気を配っているわけではないのですが、なぜか異性からの人気だけが突出しています。それだけ異性からモテる人とも言えるでしょう。

 

評価の傾向としては、年齢の近い人たちからの評価が高く、年齢が上の人たちからの評価はそれなりといったところみたいです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い