オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡羊座~第9ハウスが射手座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】理想の実現

 

 

牡羊座を飛躍させるチャレンジは、第9ハウスの射手座が表します。射手座のキーワードは、“拡大と発展、理想の実現”です。

 

つまり、牡羊座のチャレンジは、恐れず自分の理想に向かっていくこと、人生を拡大させていくために一生懸命取り組むこと。狭い日常生活の檻から抜け出し、もっと広い範囲に目を向け、今まで自分の人生になかったことに挑戦しましょう。

 

その冒険の果てに得られるものは、ズバリ、“社会的な地位や天職の発見”だと星が告げています。射手座的やリ方で、失敗を恐れず未知の分野に挑戦すれば、結果はついてくる。それが、牡羊座と射手座の表す飛躍運です。

 

ただし、それは結果論。名声を求めることを主軸にして行動を起こしても、思う通りにはならないでしょう。あくまでも、純粋に何かに挑む、自分の可能性を試す行動を起こすことで得られる産物なのだということを忘れないで。

 

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い