本当に!?運命の相手は顔よし、スタイルよし、安定した職でほどよい年収!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の相手の「顔・スタイル」

あなたの運命の人は身長が平均よりも少し高いので、どこにいても目立つのが特徴でしょう。

 

体型は細身で、モデルのようなスレンダーなスタイルをしている人のようです。細身の体型のため、周りの人たちは、その人がきちんと食事を取っているのかと、心配することもあるようです。

 

目は大きくはないものの、鼻筋が通ったスッキリした目鼻立ちをしています。髪は明るめの色で少し短くしているので、爽やかな印象を受けるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の相手の「性格」

あなたの運命の人は、面倒見が良く誰に対してもとにかく優しい性格の持ち主です。

 

ただ、人を信じやすく、人の言葉を鵜呑みにしやすいのが唯一の欠点ですが、正直者で素直な人柄なので、たくさんの人の信頼を集めています。

 

仲間のためなら、時には感情的な振る舞いを見せることもあり、人情に厚い一面ももち合わせているようです。ジョークや面白い発言を好み、普段から周りの人たちを盛り上げたり、笑わせたりしています。

 

気が付けば、いつもその人の周りにはたくさんの人が集まっている、そんな人気者タイプのようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の相手の「職業と年収」

あなたの運命の人は、公務員やエンジニア、もしくは研究職などである可能性が高いようです。

 

年収は500万円前後と思われます。その人は安定した仕事に就いていますので、特に生活に困るということはないでしょう。

 

ただ、優しい性格のため、人の仕事を手伝ってあげたりすることもあるでしょうから、帰宅時間が遅くなる可能性はあります。

 

ですが、仕事での将来性は十分期待がもてるものなので、結婚相手としては、まったく問題ないでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の相手の「周りからの評価」

あなたの運命の人は、ほとんどの人に高く評価される人ですね。

 

特に、目上の人や年上の人たちからの受けが良く、評判がとても良いようです。そういった人たちに評価されるのですから、会社での昇進などには有利に働くかもしれませんね。

 

もちろん、目上の人や年上の人たち以外からもきちんと評価されています。その人のことをある程度知っている人なら、ほぼすべての人がその人の人柄の良さを認めているようです。

 

かなり好感とともに良い評価をもらっているのは確実でしょうね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い