オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が魚座~第9ハウスが蠍座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 


【キーワード】その道を究める 

 

 

魚座の自己拡大と発展を促すチャレンジは、第9ハウスの蠍座が表します。蠍座は「ゼロか100か」といった究極の星座。

 

つまり、魚座にとってのチャレンジは、“その道を究める”こと。生き方をひとつに絞り、才能でも趣味でもいい、何かを徹底的にやり抜きなさい、と星は告げているのです。

 

魚座は直感力に優れた星座で、論理的思考でなく、感覚的に生きるタイプ。でも、それだけに、夢を実現しきれなかったり、漠然と毎日を過ごしてしまいがち。そこをあえて蠍座的に、徹底的に探求し、深め、追い求める。そうすることによって、魚座の人生そのものがより充実してくるはず。

 

挑戦の結果得られるもの、それはまさに“発展的な人生”。向上心と理想の獲得のために行動を重ねる、冒険的な生き方なのです。趣味でも仕事でも、本気でやり抜く気概を忘れないで。

 

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い