オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が水瓶座~第9ハウスが天秤座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】清濁併せ呑む

 

 


水瓶座の発展と自己拡大を促すチャレンジは、第9ハウスの天秤座が表します。天秤座は、バランスと社交性を意味する星座。

 

つまり、水瓶座に必要な冒険とは、“個”へのこだわりを捨て、人と交わって社交を楽しむことなのです。

 

他人と交流を持つことが嫌いではない水瓶座ですが、それは、ある志を持った人々が集まるサークル的な活動であることがほとんど。目的のために集まるのではなく、人と社交的な場を持つこと自体を喜びなさいと星は告げています。

 

そして、そこから得られるものを言葉にすれば、“清濁併せ呑む”精神。つまり多くの人とつきあい、意見や思想に触れることで、良いも悪いもすべて呑み込むことができるようになる。人間的な深みと丸みが生まれるのです。

 

また、天秤座が示す“結婚”も、水瓶座には重要かつ必要なこと。バランスのとれた生き方と、より豊かな人生がもたらされるでしょう。

 

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い