相性占い(相性診断)|2人の距離を縮めるためには“伝える努力”が必要!~相性占いで近づく2人の距離

2人の距離を縮めるためには“伝える努力”が必要!~相性占いで近づく2人の距離

《気がつけば、好きな人との距離が近づいていた…》今はまだ遠いように思えるあの人の気持ち、そしてふたりの心の距離。生年月日から読み解く相性占いで、今のあの人とあなたの距離感を無料で診断いたします。さらに、あの人の本当の気持ちやふたりの距離を縮めるためにはあとどれくらいの時間が必要なのかも一緒にお教えしますね。よく当たると噂の本格鑑定で、あの人の気持ちを丸裸!相性占いが伝える真実に驚くこと間違いなしです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつの間にかに気持ちが近づいてきたあなたとあの人。振り返れば随分心の距離が近づいたと思うのでしょう。

 

でもまだ足りない。心の距離がゼロ距離になるには、あとどれくらいの期間が必要なのでしょうか。

 

あなたとあの人の心の距離は、まだ少し開いている状態ですね。今のふたりは、時々まだお互いが何を考えているかわからないと思うことがあるのかもしれません。

 

この時間を埋めるためにも、あと2~3ヶ月は必要となりそうです。 そして、ふたりの間をゼロ距離まで縮めるためには、もっと自分の感情を言葉に出してあげるのが良いでしょう。

 

「嬉しい」「寂しい」というふうに、感情を言葉にして伝えるだけで、ふたりの関係は大いに変化していきます。 また、「○○してほしい」という時にも、「○○してくれたらうれしい」というふうにつなげてあげることで、よりあなたの気持ちがあの人に伝わっていきますよ。

 

あなたがそうした話し方をしていると、あの人はあなたの影響を受けて、同じように感情を言葉で伝えてくれるようになるのです。 そうした日々を続けていくことで、あなたとあの人の心の距離をゼロ距離にしていくことができるでしょう。

 

さっそく実行し、グッと心の距離を縮めていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い