太陽星座が山羊座~第9ハウスが乙女座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】積み重ね


 

 

山羊座の自己拡大につながるチャレンジや冒険をつかさどるのは、第9ハウスの乙女座。乙女座は秩序立った物事や、資格、道徳的な生き方を表します。

 

つまり、山羊座にとって、社会的成功を収めるために必要なことは、規則正しい生活と、基礎からキチンとすべてを積み重ねるような生き方ということになります。

 

出世や躍進は、わずかな日数でなし得ることはできません。努力を重ね、少しずつ積み上げることで、揺るぎない実績と確固たる自信が生まれるというもの。

 

資格などを取得するのも、意味のあるチャレンジ。社会的に評価されることが山羊座にとってはとても重要なのです。

 

その結果得られるものは、優雅さや華やかさ。山羊座と乙女座の関係は、本業一辺倒で地味なイメージですが、日々の努力を続けた先に、享楽性や喜びが自分のものとなるのです。

 

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科