太陽星座が射手座~第9ハウスが獅子座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】ゴージャス

 

 


射手座の挑戦、冒険を表すのは、第9ハウスの獅子座。獅子座のキーワードは、派手、華やか、贅沢です。つまり、射手座の可能性を開くのは、よリゴージャスに自分を彩ること。

 

具体的には、一流品を身につける、言動を派手にするなどして、見た目のイメージを変える。また、百獣の王である獅子座のごとく、城を持って人を従える、王となるという意味も。

 

例えば、会社を起こすのもいいでしょうし、お店のオーナーとなって人を使うのも手。さらに、城を構えて従者を従え、王になる一方をする。そうすることにより、自分自身にも「もっとシッカリしなくては」という自覚が生まれ、人生そのものが堂々としたものに。

 

その結果返ってくるものは、社会的評価や安定した生活。ただ広がっていく一方になりやすい射手座に、獅子座的ゴージャスさや支配的行動が加わり、秩序だった人生が得られるのです。

 

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科