オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が蠍座~第9ハウスが蟹座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】家庭を持つ

 

 

蠍座にとって、自己の拡大と発展を促すチャレンジは、第9ハウスの蟹座が表します。蟹座の象徴するものは“家庭"や“結婚"“家族愛"。つまり、蠍座にとっての一番の冒険は、外に向けて拡大していくのとは違い、結婚して家庭を持つことになるのです。

 

蠍座はもともと、物事を突き詰めて考える夕チ。やるときはトコトンなので、本当に冒険しようと思ったときに、安心できる自分の居場所がないとダメなのです。つまり、蠍座の人生を開くカギは、ズバリ蟹座的な守りに入ることにあるのです。

 

また、結婚だけでなく、子供を持つことでも飛躍の可能性は開けてきます。守るべき大切なものを持つことで、大きなパワーがわいてくるともいえるし、子を持つことで自分自身の目が開かれるという意味合いもあります。

 

その結果、自分自身の才能が開花するなど、“華やかな人生が開ける"ようになるでしょう。

 

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い