オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が乙女座~第9ハウスが牡牛座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】快感や喜び

 

 

乙女座の発展につながるチャレンジは、第9ハウスの牡牛座が表します。牡牛座が象徴するのは“金銭的な価値観"。あるいは、お金を通して得られる快感や喜び。つまり、道理を大事にする乙女座に、自分自身が得すると思うことを恐れずにやりなさい、と星が告げています。

 

ついイイ子を演じがちな乙女座ですが、人からどう見られるかを気にして、遠慮したり譲ったりするのはもうやめにしましょう。

 

また、自分の快感や喜びを追求するのも、乙女座にとっては必要なこと。これはつまり、苦しい生き方をやめなさい、立ちはだかる壁を迂回しなさい、という意味でもあります。

 

その結果得られるものを言葉で表せば“両立"です。これは、趣味と実益の両立かもしれないし、家庭と仕事との両立かもしれません。いずれにしろ、自分にとっての快感や利益だけを大切にして、初めて幸せを実感できるのです。

 

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い