相性占い(相性診断)|あなたとの関係を継続したい…誰からも尊敬される人に惹かれる!

あなたとの関係を継続したい…誰からも尊敬される人に惹かれる!

“私のこと好きだと思ったのに…。”うまくいきそうで、うまくいかない二人の関係。生年月日から相性を紐解く、さちこい相性占いはもうお試しになりましたか? あなたとあの人は、どのような相性なのでしょう。本鑑定では、相手が恋に求めていること、そしてあなたに対する気持ちなどを詳しく鑑定。さらに、成就のヒントもお伝えしますね。曖昧な関係に悩んでいたら、恋によく効くさちこい相性占い。当たる!完全無料!好評鑑定中です。

あなたがあの人に惹かれた「理由」

あなたがあの人に心惹かれ合うようになったのには、きちんとした理由があるのです。

 

それは、あなたとあの人、お互いに共通する部分があったからなのでしょう。その共通の部分とは、お互いに向上心があるところです。

 

さらにあなたは、あの人の要領の良さや、社交的なところなどに惹かれていったのではないでしょうか?

 

あなたにとってあの人は尊敬に値する存在。だからこそ、あなたはこの人のことが好きになったのだと思います。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が恋愛で一番重要視する「条件」

あの人が恋愛に求めることは、尊敬できるとこがあること、これが第一なのです。あの人にとって恋人は、自分の隣で輝いている人を求めます。

 

そしてあの人が恋人として選ぶ基準には、「自慢ができる人であること」という点があるようです。だから、自分だけが尊敬できるだけではなく、周囲からも高く評価されている人に惹かれやすいようです。

 

またこの人は、自分のことを客観視できる人であることも、恋人としての条件にあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに対する、あの人からの「第一印象」

実は、あの人から見た最初のあなたは、的確な判断ができる人のようです。

 

周囲を良く見て状況や雰囲気を理解したり、人をきちんとサポートするあなたの姿をあの人はたまたま見たのでしょう。そんな姿を見たことにより、あの人はあなたをしっかりした人だなとも感じたのです。

 

また、直接会話をしたときには、賢い人なんだろうなという雰囲気をあの人は感じ取ったのでしょう。そんな大人な雰囲気を感じたことにより、あの人は今もあなたとの関係を続けていこうと考えているのです。

全て無料!【相性占い】

あの人があなたに感じている「異性としての魅力」

表にはあまり出しませんが、あの人の中であなたが「魅力的だなあ」と感じることがあるようです。それはどんなところかというと、丁寧な気づかいを見せてくれるところなんです。

 

あなたは意識していないかもしれないですが、あなたは知らず知らずのうちにあの人のサポートをしていることがあるのです。そんなあなたの姿を見たあの人は「こんな人が恋人だったらいいなあ」と思うこともあります。

 

また、笑顔を見せる時には少しクールで大人っぽいように見えるようです。それがまたあなたの魅力だとあの人は思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋を成就させるために必要な●●

ではここで、あなたがあの人との恋を実らせるためのポイントをお伝えいたします。

 

その行動とは、自分を磨くことなのです。それは、恋愛に限らず、仕事や新しいスキルなど、多彩なことをインスパイアしていくことが良いでしょう。

 

そうして自分を磨くことで、あなたの心も成長していきます。すると、あの人があなたのことを尊敬する気持ちが強くなっていくようです。

 

さらに、あの人への愛を与えていく技術も学んでいきましょう。そうすれば、二人の間に大きな愛を育んでいくことができるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い