相性占い(相性診断)|自由奔放な姿に理想の関係を見出す?~恋愛の相性鑑定~

自由奔放な姿に理想の関係を見出す?~恋愛の相性鑑定~

“私のこと好きだと思ったのに…。”うまくいきそうで、うまくいかない二人の関係。生年月日から相性を紐解く、さちこい相性占いはもうお試しになりましたか? あなたとあの人は、どのような相性なのでしょう。本鑑定では、相手が恋に求めていること、そしてあなたに対する気持ちなどを詳しく鑑定。さらに、成就のヒントもお伝えしますね。曖昧な関係に悩んでいたら、恋によく効くさちこい相性占い。当たる!完全無料!好評鑑定中です。

あなたがあの人に惹かれた「理由」

あなたがあの人に心惹かれるようになったのには、きちんとした理由があるのです。

 

それは、お互いの自由を尊重し合える関係になれるからなのでしょう。特にあなたは、心に余裕を持った生き方をしているあの人に惹かれたのだと思います。

 

そしてあの人は、あなたに甘えると温かく包み込んでくれるという感覚を持つようです。だからあの人も、あなたに少なからず好感を抱いているため、静かに惹かれて合っていくのです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が恋愛で一番重要視する「条件」

あの人が恋愛に求めることは、まさしく「自由」であることなのです。

 

仲良く会話をしたり、愛し合ったり、ラブラブの関係を築いていくのはもちろんなのですが、いつでもどこでもべったり!という関係をあの人は好みません。お互いの自由を認め合い、束縛することなく関係を築いていくという恋愛を望んでいます。

 

ですが、少々受け身なところがあったり、相手に尽くしたいという気持ちがあるので、自分に甘えてくれる人を恋人に望む、そんな側面もあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに対する、あの人からの「第一印象」

実は、あの人から見た最初のあなたは、自分よりもちょっと自由奔放で自分に正直な人だと感じたようですね。あまりあれこれ考えず、思ったことを口に出すことができる……そんな人だと感じたのでしょう。

 

また、あなたが思いきりはしゃぐ姿をあの人は見たようなのです。そんな姿を見たあの人は、「目が離せないなあ」と思ったのでしょう。

 

ちょっと、親の様な気分であなたのことを見ていたようです。

全て無料!【相性占い】

あの人があなたに感じている「異性としての魅力」

表にはあまり出しませんが、あの人の中であなたが「魅力的だなあ」と感じることがあるようです。それはどんなところかというと、「無邪気な笑顔」なのでしょう。

 

あなたの笑顔を見ていると、あの人の心も明るくなるようです。また、口角を上げて、ちょっと歯が見えるくらいの微笑み、そしてまっすぐな瞳であなたに見つめられるのも弱いのでしょう。

 

そんな時のあの人は、心がドキッとしてしまうようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋を成就させるために必要な●●

ではここで、あなたがあの人との恋を実らせるためのポイントをお伝えいたします。

 

その行動とは、難しいことを考えず、思ったままに行動をすることなのです。あの人は深く考えたり、いつまでもマイナスなことを引きずったりする人が好きではないみたいです。

 

そして好き嫌いが激しいところがあるので、一度好きじゃない!と思ってしまうと、それ以上関係を深めようとは考えません。素直に思った通りに行動をしていきましょう。

 

その上、ハツラツとしていればあの人の心を射止めることができそうです。

この結果で満足いただけましたか?

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科