誕生日占い|才能が最も生かされるのはフリーの仕事。刺激があるほうが意欲が増すはず

才能が最も生かされるのはフリーの仕事。刺激があるほうが意欲が増すはず

誰にも負けない、あなただけの「才能」

あなたは自分だけの考え方ができる人です。そしてその考えに従って行動できる人でしょう。

 

それはとても貴重な、あなただけの才能です。誰もがあなたのようになれるわけではありません。

 

多くの人は、すでに用意されたものの中から、自分にちょうど良いものを選んで生きているのです。ですがあなたは違い、自分で自分に最高のものを与えることができるでしょう。

 

自由な発想と縛られない行動力は、あなただけの大きな才能なのです。

才能が輝くのはどんな状況? あなたにとっての「天職」

あなたの才能をもっとも輝かせるのは、フリーでできる仕事でしょう。自分で仕事をつくり、自分で仕事を取ってきて、好きなときに休む……そんな仕事があなたには天職なのです。

 

もちろんフリーは仕事がないときはとてもつらく、仕事が多いときは休む間もないでしょう。そんな働き方が嫌だと思う人もたくさんいますが、あなたにはそのくらい刺激があるほうが良いようです。

 

ハラハラドキドキしながら、あなたは創作意欲や仕事への情熱が増すでしょう。

能力より収入を優先したい? あなたが一番「稼げる職業」

あなたの場合そこそこ自由がきく職業なら、何をやってもそれなりに稼げます。その中で最も稼げそうなのは、美容師でしょう。

 

あまり深く考えず、近所にある美容室に就職するだけで、気がついたらお店一番人気の美容師になっているかもしれません。能力にばかりこだわり、自分で起業するとなると、これほどトントン拍子にはいかないでしょう。

 

美容師の修業はきついですが、あなたにはそれほど苦にはならないようです。

新たな才能が開花するかも!? あなたの仕事運…絶頂期はいつ?

43歳
44歳

あなたの才能を見抜き、引き立ててくれる「人物」

あなたの才能を見抜き、引き立ててくれるのは、フリーの編集者や広告関係の仕事をしている人でしょう。あなたにはあなたにしか表現できない、クリエイターとしての才能があります。

 

そんなあなたのオリジナリティーとクオリティーに注目するのは、表現の世界で生きていて、目の肥えている人でしょう。早速あなたに仕事を依頼してくれそうです。

 

その人からの仕事はあなたの飛躍の一歩になるので、必ず引き受けてください。

逆に……気をつけておきたい、あなたの「足を引っ張る人」

あなたの才能に嫉妬してあなたの活躍を妨げるのは、実はあなたと親しい友人です。その友人はあなたを思いやるような素振りを見せながら、あなたが新しいチャレンジをしようとするのを止めようとしてくるでしょう。

 

あなたを新しいことに消極的な気持ちにさせようと画策します。ですがそれはその友人の寂しさと嫉妬心からの罠ですから、注意してください。

 

あなたが遠くにいきそうで怖いのでしょう。あなたの幸せを喜べない精神状態のようです。

 

ついに掴み取る“成功”! あなたはいつ、何を手に入れる?

あなたは自分の考えを形にできるようになったら、あなたに対する大きな評価を手に入れます。例えば新聞に取り上げられたり、テレビ番組に出演したりするような展開にさえなるでしょう。

 

そしてそれからは、これまでとは違いその分野での仕事がどんどん入ってくるようになるのです。あなたは自分の居場所と生涯できる仕事を手に入れ、仲間もできるでしょう。

 

一気に変化するというよりも、じわじわとあなただけの人生を送れるようになるようです。

その“成功”を確実に掴みたいなら、覚えておいてほしいこと

あなたは楽天的で前向きなのですが、ちょっとした想定外のつまずきにとても弱いようです。自分に対する批判を聞いただけで、落ち込んでしまい、もう何もやる気がなくなってしまうでしょう。

 

ですから確実に成功を掴みたいのなら、不用意に自分の噂を嗅ぎ回らないことが大事です。そして誰かに何か言われたくらいでいちいち落ち込まないメンタルの強さを持ちましょう。

 

いちいちくだらないやっかみを相手にしていたら、あなたがダメになってしまうだけです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い