太陽星座が魚座~第8ハウスが天秤座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

尽くすだけに終わらない、駆け引きの才能を活用して。

 

あなたに隠された恋愛傾向


魚座の一番の武器は“献身愛”。相手の色に染まり、尽くすあなたに、男性がほだされる、というのが典型的なパターンです。


ただ、その時点で力関係がほぼ決まってしまうため、以後も同様のスタンスを強いられがちなのが苦しいところ。

 

そこで活用したいのが、魚座から数えて8番目にあたる、天秤座の駆け引きの才。
彼に尽くした後で、感謝の言葉やプレゼントなどの対価を要求したり、他の男性の誘いにも乗ってみたり……。
元来、“無償の愛を捧げる女”と安心されやすいだけに、相手は意外にもしたたかなあなたに脱帽。


手のひらの上で転がされているのは自分のほうかも……そんな気にさせるアンビバレントな恋に、我を忘れてのめり込んでくるはずです。


また天秤座は美を司る星。メイクやファッションを研究し、彼の目を釘づけにするのも有効。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

虜にしやすい男性のタイプ

 

恋や結婚に破れ、傷ついている男性、アウトローな生き方をしながらも将来に不安を抱えている彼が狙い目。

彼らは信じたいものを信じられない自己矛盾を抱えていて、揺れ動く不安定さに心が共鳴しやすいのです。


星座では、蟹座・蠍座が候補。
二股愛を進行中の男性、引つ越し魔の彼も好ターゲット。


ちなみに天秤座・水瓶座は、虜にされたフリであなたの愛をもてあそびそう。
罠は慎重に仕掛けて。

 

恋の罠の仕掛け方

 

金曜日か6のつく日、ジャズやクラシックのコンサートに誘つてみましよう。

香水つきの封筒にチケットを入れて送り、ホールの席で直接落ち合うスタイルがベスト。ドレスアップしたあなたの姿に、彼は一瞬にして骨抜きになるはず。

 

レースの服、揺れるピアス、果実酒が幸運のカギ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科