オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が射手座~第8ハウスが蟹座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

大胆なアプローチで接近し、内面の包容力で甘えさせて。

 

あなたに隠された恋愛傾向

 

シンボルマークの矢が示すとおり、射手座の恋愛心理の根幹をなすのは“狩猟本能”。

攻めがい奪いがいのある強く大きな獲物を求めて、大胆に恋のフィールドを駆け巡ります。


そんな射手座から数えて8番目にあたるのは、母性を司る蟹座。

奪う心が得意なあなたの中には、相手を許し、包む意外な魅力が眠っているのです。

 

というのも男性は皆、あなたが思うほど強くはなく、女性から激しく追いかけられると疲れてしまうのが事実。

だから大胆なアプロ-チで接近しても、ふたりきりになったら一転、蟹座的な包容力を発揮して甘えさせてあげれば、彼は喜んで逃げるのをやめ、あなたの虜に。

さらに料理や家事など、家庭的な一面を示せば完璧です。

 

また、母性の象徴である乳房も、虜にする上で強力な武器。落ち込んでいる彼を抱きしめてあげたり、ベッドではバストでの愛撫を駆使したりと、心身ともに癒してあげるのも効果的。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

虜にしやすい男性のタイプ

 

優しくされると、すぐ甘えたがる蠍座・魚座なら、虜にするのはかなり楽。

ただしデリケートな相手なので、気疲れは覚悟の上でのぞみましょう。

 

むしろ狙うなら、周囲の反対や無理解にめげず、逆境と戦っている男性。あなたも彼と同じく強い性格なだけに、その裏に隠した心の傷を誰よりもわかり、相手を癒せるのです。

 

星座では牡羊座・獅子座。

海外経験が豊かな男性、ボランティアなど地域活動に熱心な彼も有望。

恋の罠の仕掛け方

 

どちらかの誕生日、もしくは満月か月曜日の夜、あなたの部屋でふたりだけのパーティを。

 

パールのネックレス、潮騒の音、百合の花が彼を夢見心地にする小道具。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い