オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が蠍座~第8ハウスが双子座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

情熱をコントロールする、秘めたクールさを発揮。

 

あなたに隠された恋愛傾向


激情の星・冥王星を支配星に持つ蠍座にとって、恋は人生のすべて。


一度ハートに火がついたら、相手に恋人がいようと、形勢が不利だろうと、執念にも似た一途さで愛にのめリ込み、男性をとらえて離しません。

 

ただ、実際のところ、そんなあなたに魅入られてしまうのを恐れて、虜になるまいと距離をおく男性が多いのも事実。


そこで武器にしたいのが、蠍座から8番目に位置する、双子座のクールな魅力。

いいムードになりかけたら、あえて感情をセーブし、理知的な女を気取るのです。

恋より仕事に燃えているフリをしたり、小粋なエピソードやジョークを披露して笑顔を誘ったり……。

意外な面に思わず身を乗り出して、自ら罠にハマつてくれるはず。


双子座は情報を司る星座でもありますから、彼の好みやデータを調べ尽くし、策士になるのも名案です。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

虜にしやすい男性のタイプ


ふだん無口でも話しだすと止まらないタイプ“一言居士”、あどけない顔に射るようなまなざしの男性といったところが候補となるでしょう。

いずれも外見に似ず激情家で、ギリギリなまでの恋の淵に身を置くことを心の隅で望んでいることが多いのです。

 

星座でいえば蟹座・魚座。パイロットやドライバーを職業にする彼、語学に堪能な男性にも注目してみて。ひと晩で虜にするなら天秤座。ただ、飽きられるのも早いのが弱点です。

 

恋の罠の仕掛け方


水曜日か5のつく日に、駅や職場で待ち伏せを。最初は挨拶だけで去リ、3度目にお茶に誘うのがベスト。

「偶然も3回重なれば必然かも……」と微笑めばキマリ!


サテン地のスーツ、ストレートの黒髪、外国の詩集が恋の小道具に。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い