相性占い(相性診断)|相性トラブル≫不満=「厳しい制限」~無理ない制限なら関係即改善!

相性トラブル≫不満=「厳しい制限」~無理ない制限なら関係即改善!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ラブラブな日々を過ごすあなたとあの人。今はとても楽しい日々を過ごすことができていますが、どうやらあの人の中には、あなたには言えない小さな「不満」があるようなのです。

 

これをスルーしていると、いつか爆発し、破局にまで響く大変な事態になりかねません。だからこそ、今のあなたには、あの人の気持ちにそっと耳を傾けてもらいましょう。

 

どうやらあの人は、あなたと交際を始めたことで、言葉や行動の制限をたくさんかけるようになったようなのです。というのも、あの人の言葉や行動によって、文句を言ったり、拗ねたりなどの行動を取られることが増えてきたと感じるあの人は、あなたを気落ちさせないために「これを言ってはいけない」「これをしてはいけない」と思うようになってしまったのです。

 

あなたが好きだからこそできることでしょうが、この不満が積もり積もって爆発すると、面倒くさいと思ったり、あなたと一緒にいたくないと思うようになるでしょう。素の自分を出すことは悪くありませんが、最終的に笑顔を向けられるような関係でいることを心がけましょうね。

 

そして、あの人が無理をしていると感じる時には、ちょっとあなたの方も気を使ってあげれば、二人の関係はこれからも良好ですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い