相性占い(相性診断)|相性トラブル≫不満=「感謝の心」~ありがとう増で伝わる心も増!!

相性トラブル≫不満=「感謝の心」~ありがとう増で伝わる心も増!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との愛ある生活は、今のあなたの心を活性化させ、毎日に喜びを感じることでしょう。ですが、今うまくいっていても、このままずっとということはありません。

 

人は変わるものです。 お互いのちょっとした不満が積もり積もって「もう無理」となってしまっては、恋はあっという間に終わってしまいます。

 

そうならないためにも、今のあの人の中にどんな不満があるのかを探っていきましょう。

 

今のあなたに不満なんてないと、口では言うかもしれませんが、どうやらあの人の気持ちの中には「最近感謝されなくなった」という思いがあるようです。

 

何かをしてあげた時、今までであれば「ありがとう」の言葉を返してくれたり、笑顔を向けてくれたあなた。しかし最近では、やって当たり前というような雰囲気をするようになったと、あの人は感じているようです。

 

この状況が続けば、「最近何もしてくれなくなった」などと思うかもしれませんが、そもそも愛情のキャッチボールをしなくなっていることが問題なのです。改めて、あの人と恋人として過ごしていることに、感謝の気持ちを表してみませんか?

 

そうすることで、あの人のあなたへの一途な愛が消える可能性はなくなっていくでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い