相性占い(相性診断)|相性トラブル≫不満=「思いやりの欠如」~もっと向かい合う時間を!

相性トラブル≫不満=「思いやりの欠如」~もっと向かい合う時間を!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と一緒にいる時間を楽しんでいる今のあなただからこそ、ちょっと今のうちに、あの人の気持ちに耳を傾けていてほしいのです。というのも、二人の愛を継続させていくためには、乗り越えなくていけない「試練」というものがあるのです。

 

もしかしたら、今すでにあの人の中には、あなたへの「不満」があるかもしれません。これを今のうちに理解し、恋の継続に役立てていきませんか?

 

今のあの人は、あなたが前よりも自分の気持ちを優先し、あの人の思いを汲み取ることをしてくれなくなったと感じているようです。あの人としては、あなたの望みはできるだけ叶えてあげたいと思うのですが、逆にあの人はあなたにお願い事をしても、あまり聞いてもらえなくなったと悲しんでいます。

 

この状況が悪化していくと、あの人にとってあなたは「都合の良い人扱いされているのでは?」と思うようになってしまうかもしれません。ですので、ちょっとあの人の望みに耳を傾けてあげることも、今のうちからやっていきましょう。

 

そうしてお互いに相手を思いやる気持ちを持ち続ければ、ふたりの恋の炎は、これからも熱く燃えていき、今以上にお互いを愛することができる最高のパートナーになっていきますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い