• トップ
  • 結婚に繋がる恋愛!早めのスタートで幸せの可能性【大】

|結婚に繋がる恋愛!早めのスタートで幸せの可能性【大】

結婚に繋がる恋愛!早めのスタートで幸せの可能性【大】

まずは現状をお伝えします。「今の二人の関係」

見た目にはあまり情熱的な関係ではないように見えますが、あの人は内心あなたを強く想っています。ですから今の二人は安定した良い関係だと言えるでしょう。

 

あの人があなたからのアクションを待っている関係でもあり、常にリーダーシップはあなたが握っていると思っておくことが大事です。あなたがリードしなければ、二人の関係はこれ以上進展しません。

 

あの人にがんばってほしいでしょうが、プレッシャーをかけても失敗してしまうでしょう。

本質を理解し合うことが大事ですよ。「性格の相性」

あの人はとても真面目で誠実です。地道な努力家で感情表現は苦手でしょう。

 

そんなあの人ですから、華やかさを求めることはできません。もしあなたが恋に安定を求めているのなら、性格の相性はぴったりですが、ドキドキを求めているのなら性格の相性は悪いでしょう。

 

あの人は恋愛自体が苦手で奥手です。ですからあの人の人柄に惚れ込み、支えていける人でないとうまくいきません。

 

あなた自身が地に足が着いていれば、うまくいくでしょう。

二人の恋愛観をお話ししましょう。「恋愛の相性」

あの人は恋愛に人一倍憧れがありますが、自分に自信がないようです。ドラマや映画のような恋は自分には無縁だと諦めているでしょう。

 

ですからロマンティックな誘いには、警戒するようなところもあります。あの人にとって恋愛は結婚のための序章です。

 

結婚につながらない恋愛を楽しむ余裕はないでしょう。あなたも結婚につながらない恋愛に興味がなければ相性はぴったりですが、恋を楽しみたいのであればうまくいかないでしょう。

 

相性から見抜く、二人の「ベストな未来」とは

できれば早いうちにあなたからプロポーズし、結婚生活をスタートされたほうが良いでしょう。二人の場合、スタートが早いとお互いが幸せになる可能性が高いようです。

 

遅くなると手に入れたいと思っているものが半分しか手に入らないでしょう。ですが早ければすべてが手に入るのです。

 

二人で力を合わせれば、今よりもできないことが少なくなるでしょう。一日も早く支え合って生きるほうが、二人の人生が豊かになるはずです。

 

あなたへ伝えたい真実

あの人はシャイで思い込みが激しいところがあります。もう長い間、恋に恋しているような状態がずっと続いているでしょう。

 

ですからあの人がどんなに冷めたことを言ったとしても、どんどん甘い言葉やロマンティックなことをしましょう。表面的にはしらけていても、内心はあなたに夢中になるはずです。

 

あの人は恋愛経験が豊富でモテる人がタイプです。ですからあの人に合わせて地味にする必要はありません。

 

ただあの人に対しては真面目に接してください。そういう人が自分にだけ素顔を見せる……というシチュエーションに憧れています。

 

頑固でこだわりの強い人ですから、何かとスムーズにいかないでしょう。ですがそれさえも楽しめばうまくいくはずです。

 

手のひらで転がせるようになれるよう、努力してください。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い