• トップ
  • 自由なあの人を寛容に受け止められれば相性はバッチリ!~相性占い~

自由なあの人を寛容に受け止められれば相性はバッチリ!~相性占い~

自由なあの人を寛容に受け止められれば相性はバッチリ!~相性占い~

まずは現状をお伝えします。「今の二人の関係」

あの人はまっすぐあなたを想ってくれています。ですから、あなたは何も心配いりません。

 

例えばあの人があなたを褒めたり愛情を示したとき、あなたは少し疑わしく感じるかもしれません。ですがそれはあなたに自信がないからそう感じてしまうだけです。

 

あの人はあなたと一緒にいて楽しいと思っていることを、疑わないでください。あなたもまっすぐあの人に向かっていけば、二人の関係は今よりも深くなるでしょう。

 

本質を理解し合うことが大事ですよ。「性格の相性」

あの人は人一倍正直者ですから、裏表がありません。そんなあの人のストレートさに傷つくようでは、あなたとの性格の相性は良いとは言えないでしょう。

 

あの人の本音を軽く受け止められるのであれば、相性は抜群です。正直な物言いをやめてもらいたいとか、もっと相手の気持ちを考えてしゃべってほしいなどと思うようであれば、長い付き合いは難しいでしょう。

 

本質的なところで合う二人なら、あの人の発言を聞き流せるはずです。

二人の恋愛観をお話ししましょう。「恋愛の相性」

あの人は恋愛に没頭するタイプです。気持ちの表現も素直で、駆け引きのできない人でしょう。

 

そんなあの人に対してあなたも素直になれるのなら、恋愛の相性はかなり良いと言えます。ですがあなたがあの人のそんな態度についていけないと感じることがあれば、あまり相性が良いとは言えません。

 

好きになると突っ走ることのできるあの人ですから、二人の恋愛は波乱に富んでいるでしょう。あなたにそれに応えるだけの体力があればうまくいきます。

 

相性から見抜く、二人の「ベストな未来」とは

あなたがあの人を信じてそばにいるだけの愛を持っているのなら、二人は結婚するのがベストでしょう。ですがあなたが条件付きであの人を信じるということなら、結婚すると問題ばかり起きそうです。

 

結婚したら変わってくれるというのは幻想です。人はそうそう変われるものではありません。

 

あなたがありのままのあの人を受け入れられるのなら、結婚しても幸せになれます。あの人は一途ですから何も心配いりません。

 

あなたへ伝えたい真実

二人の未来は努力次第で幸せな未来になるでしょう。あなたが一回り大きくなるつもりでいれば良いのです。

 

あの人は自由奔放なところがありますが、自分を信じて愛してくれるあなたを裏切ることはありません。ただ自分の感情だけで動きますから、あなたはそれを全身で受け止めていかなければいけないでしょう。

 

それを楽しむ気持ちの余裕が大切なのです。何があってもあなたが楽しみながら全部受け止めていけば、あの人はあなたを大切にするでしょう。

 

あなたの望む関係をあの人に押し付けると、すぐに関係は壊れてしまうのです。あの人はそんなに難しい人ではありませんから、自由にさせてあげていれば何も問題はないはずです。

 

あなたが極度の寂しがり屋でなければ、うまくいくでしょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科