相性占い(相性診断)|恋相性鑑定◇あなたに近づきにくいと思ってる。少し隙を作って

恋相性鑑定◇あなたに近づきにくいと思ってる。少し隙を作って

ちゃんと恋の対象として見てくれてる?…あの人の気持ちがわからないってクヨクヨ考えてないで、生年月日で占う相性占いであなたの悩みをスッキリさせませんか? 大好評のさちこい相性占いが、二人の相性をもとに的確なアドバイスを伝授。本鑑定では、相手があなたを異性として見ているのか、正直どう思っているのかなど、あの人の本心にも迫ります。そして、あの人の気持ちがわかったら、二人の関係を本物にするためにさっそく行動を起こしましょう!

あなたを異性として見てくれている?

あの人があなたに接する態度を見ていると、あなたは自分のことを異性として意識してくれているなんて考えられないでしょう。しかし、あの人はちゃんとあなたのことを異性として意識しているのです。

 

あの人は少し不器用なところがあるのですね。あなたにそのことをわかってほしくても、それをうまく伝えられないみたいです。

 

それに、あの人はあなたのことを異性として意識している傍ら、人として尊敬できる部分を持っていると感じています。だから、余計に伝わりにくくなっているのかもしれません。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

本当のところ「あなたをどう思ってる?」

あの人は、あなたとの関係をもっと深めたいと思っています。それがわかりにくいのは、あの人は、あなたのことを少し近づきにくい人だと思っているからです。

 

真面目なのはいいのですが、少し冗談が通じないと思っているのです。そんなあなたのしっかりしたところをあの人は尊敬しているのですが、もう少し色気があればいいのになと思っています。

 

もう少し、自分が入り込む隙を感じられたら、あの人はあなたとの恋を楽しめるのにと考えているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと「こうなりたい」と考えています

あの人は、あなたと恋愛をしているという意識が薄いのです。それは、あなたのことが嫌いなのではありません。

 

あなたのことは好きなのですが、もう少し刺激が欲しいと思っているのです。あの人は、あなたとの関係を深めていくことで、本当に楽しめるのか不安になっています。

 

もしかしたら、お互いを縛り付けてしまう関係になってしまうのではないか、そんなことまで思っています。もっと気軽に、お互いを尊重しながら、気軽に恋を楽しめる関係を望んでいます。

 

全て無料!【相性占い】

その本心を、あなたに言えないでいる理由

あの人は普段から本心を簡単に話す人ではありません。しかし、あなたには何か大事なことを隠しているでしょう。

 

それは、あなたへの気持ちです。あなたのことは、本当に好きだということです。

 

あなたが、そのことを感じたら、自分に対してもっと距離を置くのではないかと思っています。あなたを安心させて、あなたに優位に立ってほしくないと思っているのでしょうね。

 

それは、この恋をしても、自由でありたいという気持ちを持っていて、今以上にあなたに主導権を握らせたくないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に二人は「こんな関係」になります

あの人は、あなたと関係を深めていくことが怖いのです。それは、あの人があなたに振り回されてしまうのではないかと心配しているのでしょう。

 

だから、今は少し態度が威圧的で、あなたが振り回されているような気持ちになっているのです。しかし、最終的には、どちらもそんな気持ちを持つことはありませんよ。

 

お互いが、相手を思いやれるいい関係を保つことができます。そのためには、あなたの素直な心が必要です。

 

あなたの純粋な心があの人の心を動かすでしょう。

あなたへ届けたい真実

あなたは、あの人の前で素直な自分を出せていますか? 自分ではそのつもりでも、あの人にはまだあなたのことをそんなふうには思えていません。

 

自分にまだバリアを張っているように感じて、少し寂しさも感じているのです。だから、素直になれずにいる自分に気づいては、へこんでしまうことがあるのです。

 

お互いの態度が影響しあう二人は、簡単に相手に振り回されてしまう傾向が強いです。そうならないことが一番の関係を進展させる方法であり、そのためには一緒に美味しいものを食べにいくのが一番効果的でしょう。

 

美味しいお食事と、少しお酒なんかも楽しめたなら、更に会話は弾みます。いつもは言えないようなことも言えるようになるので、そのような機会を少しずつ増やしていってください。

 

お互いを信じあえるようになれたら、大丈夫です。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い