星占い|二人の未来について話し合ってみて。相手が結婚を考えるきっかけに…

二人の未来について話し合ってみて。相手が結婚を考えるきっかけに…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

将来的には、あの人と夫婦になることを望むあなた。しかし、あの人がなかなかプロポーズの言葉を言ってくれない、動き出してくれないとなると、二人の関係は恋人同士で終了なのでは!?と、不安にもなってしまうものです。

 

そうならないためにも、まずはあの人の本音に耳を傾けていきましょう。もしかしたらそこに、今の恋人から夫婦へと関係を進展させるヒントが潜んでいるかもしれませんからね。

 

あの人の気持ちとしては、あなたと一緒にいる時間はとても楽しく、このまま一緒にいたいと思っているようです。しかし、若干結婚をして夫婦になるということに面倒さを感じていますね。

 

あなたが動き出さなければ、あの人はズルズルとこの関係を続けていこうと思っているのが本音。あなたが納得できないと思うのであれば、思い切った行動を起こすことが必要になっていきます。

 

あの人との結婚を望むのであれば、2人の未来について思い切って話し合いましょう。それでも煮え切らない答えを出すようであれば、少しだけ会わない時間を作り、お互いがいない生活を考えられるのかどうかを試してみるのも良いかもしれません。

 

あなたがあの人にありったけの愛を注いできたのであれば、あの人はあなたのいない未来など考えられないと思うようになり、プロポーズの言葉を言ってくれるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い