星占い|結婚のタイミングがつかめないのかも。あなたから行動するのもアリ!

結婚のタイミングがつかめないのかも。あなたから行動するのもアリ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結婚をしたい気持ちでいっぱいのあなた。しかし、あの人があなたとの結婚になかなか踏み込んできてくれないと、「もしかして結婚したくないのでは?」と思ってしまいますよね。そして、こういう時こそ、あの人の本心を知りたいと思うのも当然の心理。

 

だからこそ、ここであの人の気持ちをこっそりと把握してしまいましょう。そうすれば、これからあなたがどのような行動を起こしていけば良いかもわかりますからね。

 

あの人の今の気持ちは、結婚したいという思いはあるようです。しかし、何か大きなきっかけがないために、あなたにプロポーズをすることができず、困っていますね。

 

そのため、あなたを待たせる形になってしまっているようです。 今のあの人にも、結婚の意思があるのであれば、もう思い切ってあなたの方から行動を起こす必要がありますね。

 

周りに結婚をした人がいるなら、その人の話題を出してみたり、思い切って将来について話し合おうと切り出してみましょう。それがやりにくいと思うのであれば、少し遠出の旅行に出かけ、「これからもこうして一緒に旅をしたいな」という言葉を伝えることで、あの人の背中を押すことにもなります。

 

きっかけづくりをしてあげることが大事!今すぐ動き出しましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い