星占い|あの人には、あの人なりの結婚に対する考えがありそう。温かく見守って

あの人には、あの人なりの結婚に対する考えがありそう。温かく見守って

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたがあの人との結婚を意識し、あの人と夫婦になりたいと願っていても、なかなか関係が進展しないということは、もしかして結婚を望んでいないのではと、疑りたくもなりますよね。

 

それならなぜ? あの人の今の思いが余計に知りたくなるのも無理はありません。 だからこそここで、あの人の本音を探っていきましょう。

 

あの人の気持ちに耳を傾けたうえで、あなたがどんな行動を取るべきなのかも、一緒にお伝えしますからね。 今のあの人は、あなたとの結婚を真剣に考えているようです。

 

しかし、なかなかプロポーズをしてくれない、関係を進展させようとしているように見えないのは、結婚に向けての準備で忙しいからなのです。 仕事はもちろん、住まいについてや家族との関わり方など、結婚に至るまでには色々とやっておかなくてはいけないことがあると、あの人は考えているのです。

 

だからこそあなたには何も伝えず、1人でせっせとやっているのでしょう。 将来のためにすでに動き出しているあの人に対し、あなたは温かく見守っててあげてください。

 

困っていることがあれば手を差し伸べてみるのも良いでしょう。そうして今から協力して何かを成し遂げていく姿勢を見せることで、あの人は「あなたと結婚することに間違いはない」と確信を持ってくれます。

 

夫婦生活は幸せなものですが、日々協力していくことが大事です。ですので、安心してあの人のやりたいことのお手伝いをし、焦らずに待ちましょうね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い