相性占い(相性診断)|相性GOOD!時期≫心の距離が最接近する時期にアプローチ攻撃!その時期は…

相性GOOD!時期≫心の距離が最接近する時期にアプローチ攻撃!その時期は…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もっとあの人に近づきたいという思いがあっても、それを叶えることがなかなかできず、心の中で地団太を踏んではいませんか? そんな時こそ、季節の力を借りてみるのが良いかもしれません。

 

というのも、あなたとあの人の心の距離をグッと縮めるのに適した時期があるのです。二人の誕生日からその季節を算出しましたので、ぜひ役立ててくださいね。

 

あなたとあの人の心の距離がグッと近づく季節、それは冬なのです。寒い時期だからこそ、あの人の心はあなたのことを求めやすくなるのです。

 

そしてこの時期は、あなたの心にも勇気をくれます。今年が終わる前に何かしないと、と思ったり、新しい年になったら!と考えると、自然とあの人にアプローチをしていくことができるようになるのです。

 

そして、この時期にあの人と距離を縮めるためには、プレゼントを渡すのが良いでしょう。あの人が日ごろから求めているようなものや、温かいものを選んであの人に贈ってあげてください。そうすれば、あの人にとってあなたが、今以上に特別な存在になっていくでしょう。

 

そうしてあの人の心の中に存在することができれば、あの人の方からもアプローチをしてもらえるようになり、あなたはより大きな幸福を得るようになっていきます。チャンスだと思ったときには、二の足を踏まず、思い切った一歩を踏み出してくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い