相性占い(相性診断)|相性GOOD!時期≫穏やかな時間を共有して絆を深めて。愛を育める時期は…

相性GOOD!時期≫穏やかな時間を共有して絆を深めて。愛を育める時期は…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人ともっと距離を縮めたい、近づきたいと思っても、なかなかうまくいかないもの。それはもしかしたら、アプローチをする時期を味方にしていないからかもしれません。

 

あなたとあの人が、今以上に距離を縮めるためには、次期を見て行動を起こすのが良さそうなのです。では、二人の距離がグッと縮まる時期はいつなのか、何をするべきかをお話ししていきましょう。

 

二人の心の距離を今以上に縮めるのにピッタリな時期はズバリ秋。だんだんと寒くなり、一肌恋しくなる時期であり、実は一番穏やかに愛を育んでいくことができるのです。

 

あの人とお茶をしてみたり、お散歩デートなどで穏やかな時間を共に楽しむことで、あの人の心は安心します。 そして、そのかたわらにあなたがいるとわかれば、一緒にいれて穏やかな幸せが得られると思ってくれるようになるのです。

 

すると二人の距離は今以上に縮み、切れない絆を作ることができるようになるでしょう。 特別な刺激がある時間ではありませんが、ここであなたが安心できるポジションをきちんと確立することで、あの人の心をより惹き付けることができるようになりますからね。

 

秋には、気楽にデートができるところをチョイスし、お互いをよく知る時間にしていきましょうね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い