相性占い(相性診断)|相性GOOD!時期≫薄着になる時期がチャンス!過度なアプローチは禁物ですよ

相性GOOD!時期≫薄着になる時期がチャンス!過度なアプローチは禁物ですよ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人に近づきたい、仲良くなりたいと思うも、今まで以上に距離を縮める方法がわからないあなた。どのようなアプローチが良いのかを考えるのも良いのですが、ここは思い切って季節に頼るのが良いのかもしれません。

 

そう、あなたとあの人の心が一番急接近する時期というものがあるのです。 あなたとあの人の心が急接近する時期、それは暑い夏なのです。

 

暑い夏には、活発な行動を起こしたいという気持ちが高くなり、あの人も新しい進展を求めるようになります。その時に、あなたも積極的にアプローチをしていくことで、二人の距離を今よりもグッと縮めていくことができるでしょう。

 

また、夏といえば他の季節と違って薄着になりがちです。ちょっと肌に触れたりなどして、あなたの存在を感じさせることができれば、あの人の心は自然とあなたに近づいてくるでしょう。

 

ただし、あからさまなボディータッチは禁物です。あくまでさりげなく。

 

その上さりげない気遣いを見せたり、あの人の素敵なところを言葉で褒めながら笑顔を向けてあげると、あの人の中の恋の炎が燃え上がっていきますからね。夏の暑さと燃え上がる情熱を利用し、あの人と楽しい時間を過ごしていきましょう。

 

そうすれば、二人は今まで以上に愛し合える関係になっていきますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い